Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



人気ブログランキングへ

↑1日1クリックご協力お願いします♪

〜ピアノ弾き三代川恭子ブログ・コンサート情報〜
<< 桜の花と発表会と仙台とランラン | main | 2012年1月のコンサート報告♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2012.11.13 Tuesday | - | - |

2011年の振り返りと12月クリスマスコンサートレポ♪
09:06
JUGEMテーマ:音楽
 

おひさしぶりです☆

さて年が明けてしまいましたが
去年の後半から年末にかけて

本当にめまぐるしい日々でした!


まずは私が個人で教えていたお教室「習志野ピアノ教室」です

新しく店舗を借りてオープンしました

前の場所から5分ほどの、小さな教室ですが
防音室をいれて対策もばっちりです

これからまたHPに発表会やコンクールで入賞された生徒さんの報告など
たくさん載せていけたらと思っています!

去年は習志野ピアノ教室の生徒さんも大活躍で、
聖徳音大の附属高校に合格された方、
大人の生徒さんはアマチュアピアノコンクールで入選された方、
校内の合唱伴奏オーディションに合格した生徒さん、

別の教室でも、
教えている生徒さんが音大に無事合格したり、
保育士資格の試験に受かったり、

うれしいニュースをたくさん報告していただけました

今後もなにか少しでもお手伝いできればいいなと思います

生徒さんといえば、驚かされてしまったこともありました
私の誕生日はクリスマスイブなのですが、
その週のレッスンで
サプライズでハッピーバースデーを突然弾いてくださった生徒さんがいました!

内緒でレッスンの曲とは別に練習してくださっていたそうで
思わず感激して泣いてしまいました

このお仕事をしていてよかったと心から思いました



そして
演奏会について


去年もまたまたお世話になった
ブロッサム音楽事務所さん


クリスマスコンサートに
Duo Prism が呼ばれて演奏させていただいてきました






当日はキッズプログラムということで
小さなお子様が演奏スタッフとして(!)

お手伝いと司会に挑戦していて
本当にかわいらしかったです
 うーんキッズの写真のせたいけどいいのかわからないので我慢

ただ毎回本当に楽しい企画を考えてくださるブロッサムさんは本当にすごい


またブロッサムさんでは今年の5月に今度はソロで出させていただきます


プログラムなど詳細決まったらまたお知らせしますね

では遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



















| 2012.01.16 Monday | - | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2012.11.13 Tuesday | - | - |
Comment